全部おかしいと思う。

安倍政権になってから、世の中が荒れて、詐欺や殺人事件が一番、多く増えていることが世の中がおかしくなっている結局、人類は悪と理不尽を巻き散らかして続いて行く。バカくさい。種としての人類は絶滅しろ。人類に叡智を与えることなんか出来ない。だから私は反出生主義・サイレントテロの立場に立つわけ。忙しくバタバタ動いているとぷらぷらしてひまなのかという馬鹿がいる。オメーのせいだよと毎回おもう。就活の専門家「人事の人にこの人と一緒に働きたいと思思われることが重要」 うちの会社、かわいい人多い。ルックスがいいと就活に便利だね。これだけみんながつぶやくって事が 答えですね。 みんな日々 この世の中がおかしいと感じている。国はちゃんと それを感じてほしい!!!!!世の中がおかしいのか?自分がおかしいのか?前者じゃなけりゃ生きていけんし。政教分離といいながら、実態は政教一致の政党が政権与党に居座っていること。

キャンデト茶

PMSはないなぁ…

世界遺産とかテーマパークでも無いです。富士山は文化遺産ですエアーズロック、2年後登山禁止へ 一帯が先住民の聖地 どのみちISが爆破するから興業収入を先に荒稼ぎしないとあかんでp(´⌒`q)あの岩が太古に地球に漂着した異星人の宇宙船だった……というのは「銀河辺境」シリーズ「連絡宇宙艦発進せよ!」の一編だったかえ、25万人のうちの二割って、5万人も登ってたのか・・・登せないように求められてこの人数。求められていなければの群れのように人がたかっていたんだね・・・オーストラリアは二回行ったけども、エアーズロックは往復だけで大変なので行かなかった。大事な場所だから禁止は良いと思います。 行ったことあるけど、登れなかった。登り口でリタイア。登山というより岩登り。仕方ないかなという気がするな。日の出と日の入りの様子は綺麗でした。シャンパンがおいしかった。先住民族の名前ウルルも先々民族のエルルを、エルルは先々々民族のオルルを、オルルは先々々々民族のカルルを、カルルは先々々々々民族のキルルを奪った物かも?

モッチスキン

使用しにくい

「女性トイレにしかおむつ交換台がない」というツイートが話題 「外出時、息子のオムツを夫が替えられない」という共感の声相次ぐ 案外深刻なのは「非乳幼児の」オムツ対応…と県内某公園の多目的トイレで「大人サイズの」オムツ交換台見たときに思った多目的トイレだと他の事情な方で埋まったりもするので共用化は大賛成…だが、何でこういう話題にも対立軸を設けたがる人が居るのやら。→「女性トイレにしかおむつ交換台がない」というツイートが話題 「外出時、息子のオムツを夫が替えられない」という共感の声相次ぐほとんどの男は、そもそも女子トイレには設置済みということすら知らなかったんじゃないか? 俺だけか?イクメンって言葉からもわかる通り、いまだに日本人の感性では【育児をする男=異常者】なんだよな「女性トイレにしかおむつ交換台がない」というツイートが話題 「外出時、息子のオムツを夫が替えられない」という共感の声相次ぐ たしかにそのとーり おむつ交換台を男トイレにも設置、というより今後どちらにも属さないスペースに改めるべきだな

糀肌(こうじはだ)

寂しさを感じるかもよ(^^)

よかった(*´∇`)38ですが持病が色々あるので結婚なんざ諦めた。28の時はまだメンヘラ発症してなくて結婚話でたけど相手の親や転勤やらでやめた息子20代、国会での蓮舫さんや山尾さんの凄まじい追及を見て『恐ぁ~!オレ、無理して結婚しなくていいや~』私もこんなお嫁さんだったたら上手くお付き合い出来る自信ありませんそりゃ、旦那デスノートが書籍化されるような時代ですもの(´Д` )仕事で悩んでて先日四柱推命でみてもらったら「来年再来年が婚期、んで6,7月が10年に一度のモテ期!」と。仕事に生きようと思った矢先に…言ってくれるじゃねぇか…”(-“”-;)”同性の結婚が出来れば独身が少なくなるんじゃない? やっぱり変態行為の嫌いな人達もいるんだろうし変態行為が好きな人達だけが早くに結婚してるもんだから良かったのかもしれませんね。人それぞれでいいと思うけど、既婚者や親という立場の経験がない故にその立場の人の気持ちがわからず傷つけてることもあるよ。人の気持ち考えられてないのは既婚者だけじゃない

アスタリフト ベーシックトライアルキット

中学生の時

地下鉄に飛び込みたくなるのは確実に脳のイタズラ 本体ぼーっとしてるのに中身は忙しいんだね自律神経失調症は症状の説明であって病気の原因は示していないんだよね。症状の原因調べたら深刻な病気が見つかった身としては、あんまり軽視しないでほしい正に今の僕にどストライクな記事ネタです。2回ほどぶっ倒れてここ最近何度も病院に行って検査ばかりしてました、脳のMRIやCTまで。それで脳や体のパーツ的に問題ないとなり、結局メンタルやストレスの問題で終結しそうですが自覚がありません .t/gCKXsg靴底の減り方に見られる、人にはそれぞれ体癖がある。背骨を、側面から見てS字のフォルムに、更に正面から見て左右上下の歪みを正しく整える。且つ、丹田呼吸で鳩尾を落とし、肺呼吸による胸部の圧迫を緩め、血管やリンパ管の流れを良くする。仕事からのストレスで神経性胃炎や自律神経失調症になった事があります。若い時にね。(笑)一度経験してるから又なってたらわかるのでコントロールは出来ます。

江原道

これじゃない。

努力すればいいってものじゃないのはわかる。頑張り方が問題… 空回りする様な 頑張りなど 問題外だし(練習の為の練習みたいに…) 出来ない事の判断は 現状の立ち位置が 出来ている! まあー 見極めの能力の差とも… (^O^)殺す。以外の言葉が見つからないのが難点。 絶対人の話聞いてねーなコイツみたいな。「嫌です」と言うのも頑張りが必要そうでwwwとりま年休の申請ができるかどうかやんなさい出来ませんは認めない・・出来ませんでしたは認めるけどね・・日韓戦争に勝利すればのんびりさせて頂きますが、今頑張らないと後がもっと辛くなるし、「頑張った分、それ以上の戦果が挙げられる」ので、敵性民族排斥を止めるつもりはありません。この本読んだけど、無責任だろとしか思えなかったw 正直「いやです」で解決するレベルはとうに超しているんだよなぁ。管理職が気持ち的に楽になる本を読みたいんだが、なかなかないね。まさに今ゃめょーとしてるとこがそれだ(´Д`lli)

内脂サポート

関係者の常識観

髪の色がどうのはそもそも染めることが学則違反になるんじゃないの? 天然色を黒に「染める」行為はどうなのよ。(笑) この学校、バカ教員ばかりなんだろうな。 教員、お前らは染めてないしパーマしてないんだろうな。しかしおっかしいね。これだけ常識人が多ければ政府要人の嘘八百や公私混同や憲法違反なんかすぐに叩きのめされそうなものじゃないか。暴言の教諭で語るに落ちてますね 学校側の恥は通達を徹底”しない”怠慢からの自業自得 思い通りにならないからと逆ネジを食わす(逆ギレ)にならないことを祈りますいろんな学校の校則を見たことあるけど、「黒髪」という規定の学校と「染色禁止」という規定の学校がある。黒髪既定の学校を選んだんなら、黒髪にしなよ。染色禁止の学校に行けば染めずに済んだのにね。以前『地毛証明の提出強制は人権侵害か?』のニュースは圧倒的多数が『規則なんだから出せ』だった。『黒が正しいから黒にしろ』も『染めるのはダメだから染めるな』も規則の理由を『規則だから』と言う思考停止の点、根は一緒で深刻酷いというか教育が古すぎる。

アスタリフト ドリンク

貸してもらってる。

もちろん一人で。でも別に不快ではなかった、けどPCのせいで真剣に電気代がやばかった。うん。何が嫌なのか全く分からない。その子のことあまり好きじゃないんじゃないの?Wi-Fi許せないなら友達とは言えないパスワード教えるのがもう無理だし、友達だからを盾にしてロクに考えもせず要求してくるのも無理人の家のWi-Fi使わせてなんてのは図々しいにも程があるわ。別に構わんが、MACアドレス登録しないと接続出来ない設定にしてる。あとログなど記録してるけど、それでもいいなら。友達少ないからほぼ出番無いけど、我が家の無線APはVLAN毎にSSID切れる機種だから自分専用VLANと客用VLAN作ってたまに地元から来た友人には客用VLANのSSIDの方自由に使わせてるこんなこと言う人いるんだ。そこに驚き。私は断る。ケチなんて言う人はやってるってことよね。常識ないのね。つうか、結局使わせてるんですよね?好い人ぶるのをやめればいいだけ。嫌なことは嫌と言えばいいだけ。

スキンケアクリーム ナノアルファ

面倒臭いし(*_*)

好きな服を着てもいいし、化粧だって構わない。そう言う中で自分自身が本当に好きになれる人がいたら大丈夫、たいていの自称美人は30歳を過ぎたらぱったりモテなくなるからつまり、ヤれる女と思われている「すぐ触られる」に違和感。簡単に言えば「ビッチ」だと思われてるだけでモテてるのとはある意味正反対なんだよな。大抵は、自分が相手に存在を軽く見せているという事に気が付いていないだけだったりする。美女とか書いてあるけど、こういうのって容姿の問題ではなく人格的な部分かと思うがネ。 やはりガードが緩く軽そうに見えてしまう接し方をしてるから男性からすぐ体を触れられたりするんじゃないの。多分モテるというより簡単にヤレそうと思われてるんやと(;・∀・) この手の勘違い女きらい面倒臭いし(*_*) なんか無駄に上から目線で来るのからなんか笑っちゃうwwモテてるのか?この記事からはスケベおじさんらの、お手軽なエロ(セクハラ)の標的になってるだけのように読めるんだが?

フィトリフト

モード変換戦闘モード!

指定の日時に戻れるなら全員が押すんじゃね?先週に戻って馬券買えば大金持ちやし。押したいけど、子供に会えなくなるのは嫌だな。でも高校時代に戻ったら、同じ学校にいる旦那に会いに行く。んで、ちゃんと大学行く。子供たちにいい生活をさせたいから育休ある仕事に就きたい!今の自分は嫌だ。今十分苦しんだから次こそは普通の良い人生送らせてください。そうしたらもう生まれ変わらなくていいです。お願いします。他の人も呟いてますが今の考え方、勉学に対する意欲がそのまま残っていて今の両親の元に生まれるのであれば何のためらいもなく押します!でないと全く同じ過ちを繰り返すだけですから!結婚する前はいつでもリセット上等だった。今は無理。例え神様に「もっと美女と結婚し直せる」と言われても断る。リセットしても限りある人生、そんなボタンいらんのである。それよりも不老不死の方が良い永久に年金もらってやるのだイヒヒ人生半ばにもない若者ばっかりじゃねえかよぉ

ミエルドアンジュ